★忘れてた絵★

  • 2010年11月29日(月)
  • KOF
初めてブログの画像を変更このワンちゃんにハートキャッチされてしまいました(^0^:)

更新しようとしたら一昨日すぐに書いてからアップする事を忘れてました(>-<)

画像をアップしようと思って久し振りに画像をチェックしてたら忘れてた絵を見付けました

2010081812250001.jpg

別に薔薇はホモって意味ではなく携帯の画像編集のモードで綺麗だったから編集して作っただけ

この絵は夏休みの絵日記を書いた時に描いた物ずっと忘れてました(^0^:)

それにしても鼻と口が繋がってる下手糞な絵だなぁー嫌でも描いたので適当に描きました(^0^:)

この絵を描き終わった時に従兄妹の女の子6歳に京を綺麗なお姉ちゃんと言ってたので後で

お兄ちゃんだよと言う事が言いずらかっただって小さい子には残酷過ぎます・・・(:0:)

そうだ初めてブログで自分の描いた庵をアップ下手な庵でごめんなさいm(>0<)m

11月10日 草薙京1

最近描いた京 
うわー白塗りぽくなってる死人みたいだなぁーもう女ったらしい京ばかりですいませんm(>0<)m


色塗り替え版1

修正版 
やっと肌が人間らしくなったでも昔の公式絵の京と自分の京を比べると物凄く美化してしまってる

ちょっと編集した画像ネタ
漫画1
漫画2

この男前の京と下の女の子みたいな京では全然扱いが違います(^-^:)

全部同人誌の京なので上が攻下が受けですから下は女の子みたいな子です(^-^)

この京と庵を小さい時にワンピースを描いてた方の本を読んで上の絵もそっち寄り
お姫様お姫様抱っこお前絶対お姫様抱っこしただろう!
同人誌でも京がお姫様抱っこされてる本とかほんとに見ないですねぇーもっと見たいのに

ちなみに本家ではこんな場面もこのシーンはKOF2003での三種の神器チームEDで見れます
京ちづるにお姫様抱っこ

KOFのEDはニコ動とかようつべで見られますので興味のある方は試しに見に行って下さい

こんな本ばかり読んでたのかと思うと小さい時の私って怖い子本を読んだ頃は当時8歳!

いくらなんでも早過ぎるまだ3年生の子供が、同人誌を読んでしまった<本当の話です>

両親はオタクではないのにどうして同人誌を8歳半で読んでしまった事は未だに分からない

同人誌を読む半年くらい前はまだ2年生で普通の子供だった不登校児でもない他の子供より

幼稚で2年生でも近所の同級生の男の子と一緒になってごっこ遊びしてた子供が、なんで!

3年生になって不登校児になり幼稚な子供から夏休みに趣味が、いきなり急成長した9年前

戦隊物のごっこ遊びも良くしてました<私は女でもピンク役はしませんでした>(^0^:)

いつもブルーかイエローにグリーンとかたまにはレッドもやらせてもらいましたな(^-^)

私が小さい時もイエローは最近のように女性が演じてましたが男性に戻ったり女性になったりと

自分が過ごした幼少期の戦隊物ではイエローの男女入れ替えが毎回激しかった様です

唯一の友達は男の子でしたけどセーラームーンとかおジャ魔女どれみが大好きな子だったのです

私はセーラームーンごっこの時はいつも月野うさぎ★セーラームーンばっかりやってました★

妹はちびうさ<ちびムーンとか美奈子ちゃんヴィーナスが好きでした>あれ月光刑事と同じだ?

友達とはいつも交代でセーラームーン役してたり変身セリフに技名を言ったりして遊んでました

おジャ魔女どれみでもみんなでごっこ遊びして私はいつもあいちゃん役をしてました(^0^)

あいちゃんのマネをして分からない大阪弁とか言ってたので大阪の人にはごめんなさい(>0<)

他にはどれみちゃんの役をやったりももちゃんの役をやってた事は憶えてます<少しだけね>

妹は放送当初はまだおジャ魔女は3人だけだったのでどれみちゃんかはづきちゃんしか

やりませんでしたが、番組が後期に入るとどれみちゃの妹のぽっぷちゃんがおジャ魔女になり

ライバルのおんぷちゃんも出て来たりして途中からぽっぷちゃんからおんぷちゃんに代わってた

おジャ魔女は妹の世代が直撃世代なので放送開始頃は確か平成11年の2月の初め頃だった

当時私は保育園を他の子たちとは違い卒園ではなく辞めて未就学児になってしまった頃です

私は今はアスペルガーと言われてもこの頃はまだそんな障害は知られてない時代だったので

普通の子として育っても保育園では言う事を聞かない子など変な子と言われる言葉の虐待で

当初お母さんは保育園を辞める際に先生には卒園式の際はお呼びしますと言われて卒園証書を

渡しますと言われたのに結局連絡が来なくて卒園式にも呼ばれなくて卒園証書はもらえなかった

それから私は先生と言う者を信用出来なくなった事でトラウマも抱えました・・・怒り!!

酷い約束と違うとお母さんも最近になって自分がこの事を聞いたら本当にそうだよと言ってた

そんな事もあってか小学校の入学式では色々大変だった久しぶりに大勢の子たちと一緒に

過ごす事になったので本当に突然保育園の時の子や学校で一緒になった子に話掛けられたり

だからすごく大変な目に合いました<パニックになりそうだったなぁー普通の子じゃあない>

すいませんなんか話がごっこ遊びから苦悩した頃の話になってしまってごめんなさいね(^-^:)

小さい時の話は好きな物以外の話自体酷い事ばかりだったので話したくなかったのです(^0^:)

特に先生と呼びたくない酷い大人から散々酷い事を言われたりだから大人を信用出来ない

子供になってしまった時期もありましたよ・・・私と同じ障害の子はみんな同じ思いをするよ

今の子たちは定期健診に引っ掛かると直ぐに親や幼稚園に保育園それと学校で検査に行けと

言われて検査に行く親もいれば家の子はそんな事ないと言って放置する親もいると思いますが、

それでは子供の為にならないだったら早く他の子たちと違うと気付いてあげられたら早く検査を

話は幼少期の頃に戻りまして本当にこの前まで2年生でもおもちゃで遊んでたりままごとを

したりごっこ遊びをしていた他は戦隊物の靴やライダーの靴を履いてた子供がなんでいきなりこれ

趣味自体が悪い意味で急成長してしまったのかほんとに本人が分からず成長し過ぎて体と頭の中

全く合ってない本当に私は小さい時から体は女でもやってる事は男<女男女か男女男です?

だってさっき言い忘れてましたけど女でもクレヨンしんちゃんのマネをしてお尻出したりして

ケツだけ星人やったりちんちん無いのにぞうさん踊りもしてたしもう小さい時の恥ずかしい話です

もうこれで分かりますよね?男ならみんなしんちゃんマネをして育った子も多いと思いますが、

女でこんなことしたら完全に頭がおかしいと言われても無理ありません・・・まぁー私がその1人

何か前に発達障害をウィキで調べてたらアスペルガーと性同一性障害は関係があるそうです!!

性同一性障害の人は凄くこだわりが強いと言われてアスペルガーの人も同じ方向が在ると

専門家の医師が発表したらしい確かに私も女でも男装したり小さい時に男の子の服を着たり

ごっこ遊びもピンク役をしなかったり髪型は女でもやってる遊びやおもちゃもみんな男の子の物

体と心は女でもやっぱりこの両方の障害が、最近になって関係性が在ると考えさせられます・・・

とりあえず暗い話になってしまったのでこれから明るい事を書こうと思います(^0^)

すぐに更新の準備をしますから楽しみにして待ってて下さいませ m(--)m










































▲このページのトップへ戻る

コメント


Only the blog author may view the comment.
 
今回も大作ですね~。瞳さん腐女子だったんですねw

それと・・・

瞳さん、小さな時から苦労されてたんですね(泣)。

そんなこと気にしないで明るく過ごしてね!

陰ながら応援してます。

また、新作に期待してます。

頑張ってね!
  • あずき
  • URL
  • 2010年11月30日(火)18:45 [Edit]
返信が遅れてすいませんでした m(>-<)m 
あずきさんいつもコメントありがとうございます(^0^)

ここのところコメントをもらっても返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい

そうなんですよ・・・お恥ずかしいながら私は小さい時から腐女子なんです(^-^:)

中学生まで家にPCもネットも無かったので14歳で初めて自分が腐女子だと知りました!

それまで同人誌を読む人の事を腐女子と呼ぶ言葉自体を知らなかったです!!

私って8歳半で読んでたのに無知ですよね・・・(^-^:)

でも他の同人誌とか本屋で売ってるBL雑誌は読みませんwwwww恥ずかしいですよ

KOF以外のジャンルは小さい時にワンピース位しか読んだ事ないのです

それに小さい時からコミックマーケットとかも興味が無いのです

だって新しい漫画とかアニメのジャンルしかないからです・・・

これじゃあ友達を作りたくても無理ですよね・・・ハァー同人友達は諦めます(:0:)

あずきさんすいません

なんか変なコメントですいませんでした m(>-<)m

じゃあまた新しい記事を書きたいと思います

いつでもコメント待ってます。




  • URL
  • 2010年12月01日(水)23:03 [Edit]

トラックバック

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード