★田代は何処に行った★

  • 2011年11月26日(土)
  • 動画

昨日からずっとバカ殿ネタばかり続いちゃって申し訳ございませんwww
田代は何処に行ったって今は刑務所だよって言い返されそうで何よりですwww

昔のバカ殿は面白かったでも今のバカ殿はお色気や下品の宝庫のコント番組だったのに
今となっては何年も前のゲストが来た時のトークを垂れ流してるだけのトーク番組化してしまったり

どうしても時代の流れで放送規制やらで下品なコントやお色気コントが出来なくなってしまった
全く持って現代社会だぜ
最後にこれはシャレにならないコントになってしまいました。(;´∀`)
では又(^o^)/

▲このページのトップへ戻る

コメント


Only the blog author may view the comment.

トラックバック

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード