★メンテナンス★

うわぁまた・・・(;´Д`)
もうピグはともかくアメーバ全体でメンテナンスされちゃうと
ブログの更新ができなくなるから大変です・・・(・_・;)

最近は釣りばかりしてたのでKOF関連の事を書こうと思っても
11日までに釣りをしてポイントを稼がなければ
欲しいアイテムがもらえないと言う理由で更新する気になれません

せっかく夜中なら家族も寝て静かになった
ところで更新するのが自分の安心できる時間で書いてるのにメンテで予定が狂います

アメーバブログのメンテナンスがある理由はブログなのにゲームで遊べる機能で
色々と問題も出てくると言う事で定期検診が月に何度も行われるわけです

毎回スタッフさん達が、定期健診をしてくれるおかげで
トラブルもなく安心して遊べることに繋がります。

▲このページのトップへ戻る

コメント


Only the blog author may view the comment.

トラックバック

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード