★オーズ★

オーズレアカードオーズ&バーズ
閉店前にゲーセンに着いてカードを買ったら出てくれましたよ!!
1回だけ遊んだ後に2回だけカードを買ったら出たので2回買わなかったら出なかったです
はぁあの時買わなかったらゲットしてないだろうから買って本当に良かったです(^-^;)
これで更新が終わったから今から近くのデパートのおもちゃコーナーまで行って遊んで来ます
じゃあ今日はこの辺で終わりにします
最後まで見てくれて本当にありがとうございました。m(--)m
おまけ やっぱりオーズ殺し
マロンがまたチョコが入ってる状態でも箱を奪って噛んでましたよwwwwww

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード