★何でこんな事を書いてるんだろう★

こんばんは

最近何だか体の調子がこの前より悪化してしまいました・・・

それがここのところ精神的に来ちゃって何日か前から少し過食症に似た症状が出たんです

去年は拒食症になる寸前で治まったのにまさか違う形で拒食症から過食症になるなんて

まさか自分がなるとは思わなかった・・・

それでいつもなら家族よりも食べないのに急にお腹が空く様になってしまい

夜とか起きてると母と妹が寝てる間にお菓子を食べちゃったりとか家中の食べ物を物色してしまい

本来ならもうお腹いっぱい食べたのにまだ食べたいと思う様になってほんとに今の自分は変です

今ブログを書いてる時点で何か食べたいと心の中で言いながら書いてるのでほんとにヤバイです

ちゃんと1日3食、食べてるのにやっぱり精神的に調子が悪くなってから食べ物に走るって危ない

今のところ体重は物凄い量を食べてるのに同じでも場合によっては減ってるかも?

風邪を引いてから何日か家から出られなくなってマロンの散歩を休んでまして

マロンが自分の顔を見ると怒り出す様になったり休んでいたら急にマロンの信頼を失った・・・

マロンよ・・・お姉ちゃんは風邪を引いたから行けなかったんだよ!!

決して行きたくなかったんじゃなくて具合が悪くて外に出られなかったんだよ・・・

どうしてマロンは自分の事を分かってくれなかったんだろう・・・

今回は偶々盛りの時期と被ったりしたからかなぁ?それか2月で5歳になるから反抗期ですか?
男前黒い鼻横顔マロでっかいお尻

はぁ・・・やっぱり具合が悪いのは変わりませんね・・・

今日も散歩に行ってから急に外に出たので久し振りに日を浴びてからまた体が変です

まるで吸血鬼になった気分でした・・・

じゃあ他に書く事がないので一昨日届いた本の実写版の変身シーンの動画だけ載せて置きます

ついでにおもちゃのCMも実を言うと当時の自分は変身アイテムよりきかんしゃトーマスの

おもちゃばっかり持ってたので今となっては多分だと思いますけど要するに大きくなっても

おもちゃ自体に飽きた時に都合が良いからつまり戦隊物とかだと毎年入れ替えもあるし

また新しい番組が始まると○○レンジャーの変身アイテムが欲しいと言い出すので

それを防止する為後は安くおもちゃを買う為の両親の戦略でしょうでも

自分は変身ブレスレット買ってもらった年齢が遅い1年生で初めて買ってもらったなんて

今考えると他の子達より戦隊物とか見てたので現代っ子だと圧倒的に遅れているなぁー

昔なら普通なのに自分の時はもう卒業してる子が普通だったからよくからかわれたなぁー

特に1年2年の時は1人だけ救急戦隊ゴーゴーファイブのランチョンマットを使ってたし後に

どんどん学校で使う物が増えた一番憶えてる品は仮面ライダークウガの椅子に付けるクッション

冬になってから学校でクッションを買って来て下さいと言われ当初は色んな店に行って

クウガではなくてタイムレンジャーのクッションが欲しいと母にねだって母を困らせたなぁ

でも結局売ってなくてしょうがないからクウガを買ったのが逆に良かったんです

理由はクウガのクッションは多分小学生の子にも使える様に非常に大きいクッションだったので

前の年に買った旧ドラえもんのと同じで幼稚園までのサイズと同じだと思うのでこれでイィーッ

また同年のヒーロー物はやたら年齢の割に買ってもらいましたね・・・

やっぱり靴と靴下かなぁ前に2年の運動会の写真を見たらクウガの靴を履いてた事に気付いた

あの頃は色々大変だった年なので辛い記憶しかなくてその事さえ憶えてなかったんです・・・

段々ネットでOPの動画を見たりして当時の事を思い出したり

そしたらまた色々記憶が甦りましたね・・・

自分はずっと当時の事を思い出したくなかったのでこの頃の記憶を無くした状態でしたから

一昨年ライダーに再燃した事で色々戦隊の事も思い出せました

ランチョンマットの件ではタイムレンジャーのやつを毎日自分でアイロンを掛けてたなぁ・・・

ロボットの目覚まし時計も持ってたし靴も靴下も買ってもらって確かショーもこれを履いて

父と朝早く起きて見に行ったなぁ実際にそのショーの日まで2か月くらい毎日楽しみにしていた

今思うと明らかに同世代に子より遅れてるよもう本当だったら卒業してる年齢だったもんね・・・

なんでそんな子供が翌年には同人誌を読む様になったんだろう?考えられますか?

嫌なませガキだったなぁ自分この前まで園児くらいだった子供が同人誌ってどういうことなの

何でこんな事を書いてるんだろう・・・

いつの間にかなんで思いで話になっちゃったんだろう・・・




2歳だったけどほんとにトーマスより欲しかったなぁビーコマンダーと超力ブレス・・・

子供用の服のCMなんか見た事あるかも?あのズボンは持ってたかも?

それと最後オーレッドの行動なんかなぁ本編では後半を思わせる様な・・・何でもない

あ・・・変身シーン忘れたやっぱり16年前と今じゃあ合成からCGだと技術も違うね

今回も長くなってしまった。





























コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード