★大晦日★

こんばんは(^0^)

夕方になってから大晦日の買い物に出かけたら良い事がありました!!
それはコレジョーカーレアカード

なんと!!仮面ライダージョーカーのレアカードが出たんです!!

もう来年の1月にまた新しい台が出ちゃうのでほんとに遊べる期間が短い時期に出てくれたんです

あぁ本当に出て良かった実は毎年買い出しで行く魚屋が混んでいて魚が買えなくなって途中から

近くに同じ店が別の所で魚屋を経営してるのでその店で魚を買っている間に自分はゲームしてた

その店のゲームコーナーで2回プレイしたら2回目にこのカードが出てくれたの2回しなかったら

このカードは出てなかった・・・でも何で大晦日に出たんだろう?(^-^:)

あと少しで今年も終わりですが、

このブログも2月から始めて丸10ヶ月になりました来年の2月で1年目に入ります

今年は更新出来ない月もありましたし怪我で落ち込んだ時もありましただから

来年はちゃんと更新出来るようにしたいと思います m(--)m

こんな管理人ですが来年も発達心理の館をよろしく御願い致します。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード