無いと思ったらあった!

こんばんは^0^

今日も更新が、出来たのは夕方お父さんが、会社の飲み会から帰って来てから

また漫画喫茶に連れて来てもらえたのでもう2時間弱くらい居ますね^^;

でも行きたかったのはお父さんの方なので誤解しないで下さいね^^:

そんな私もブログの更新がしたくてじいちゃんのお墓参りを行く予定だったのに何故か

お父さんと遊びに行ってしまいました!じいちゃんお墓に行かなくてごめんなさいm><m

それと今日は昨日紹介出来なかった仮面ライダーグッズを紹介したいと思います^-^

実はさっき画像をアップしようと思ってファイルを見たらどうも前にアップしてあった様でした!

今日のブログのタイトルは無いと思ったらあった!はこの事でした★変なタイトルですよ^^:

じゃあまず最初は仮面ライダーWのお面です★仮面ライダーグッズ
サイクロンジョーカー
その他のグッズはゲームセンターの景品です^-^

RXのフィギアは350円でジャンク品として買えたので良かったです^0^

ロボライダーは350円で買いました★あとはシャドームーンの指人形だけは64円で買いまして

今度はお祭りで買ったWのエクストリームのお面です!800円だったので高かったなぁ^^:

注意この写真には管理人が写ってます!大丈夫な方だけどうぞm><m








エクストリーム
そうだ自分をアップしたのはこれが初めてでしたね?こんな形で自分を出してしまった^^:
SDRXとガイアメモリー
このRXは貯金箱です★隣はお菓子コーナーで買ったガイアメモリー

コメントを見る(2)

No title by あずき
こんばんは。

これが瞳さんの正体ですかw
仮面ライダーのお面を被る高校生・・・素敵ですw

まぁ、なにはともあれ、元気そうで何よりです。

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけて下さいね!

また、瞳さんに喜んでもらえるように仮面ライダーのネタでも探してみます。

それじゃ。
Only the administrator may view. by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード