今日からしばらくお休みになりますm><m

今日は本当の休止宣言をする事になってしまいました><

本当に普通なら学校に行っている時間に家事をしたり今週はお父さんの仕事が、

早番の為今日は朝5時前に一回起きてから7時頃に妹を起こしても中々起きなくて

イライラしたりいまさっきも妹はばあちゃんの家に行く予定だったのに本人は

忘れていた様で家に帰って来たからその事で玄関で私は怒ってしまったりして少し

ブルーな気分です;-;だって何度も電話したりしたのにマナーモードのままだったので

それに気付かなかったからでもさぁ学校が終わったら解除すれば良いのにあいつときたら

その習慣が無い奴なので前も似た様な事がありお母さんを怒らせたりもしましたよ^^;

もう本当に妹には今日はすごくイライラさせられましたよ><お母さんの気持ちが分かる

この後はばあちゃんの家に持って行く着替えに必要な物を用意したりするのでまた忙しい

あぁPCもネットも出来ないのでばあちゃんの家でも家事にマロンの散歩の毎日になります

それと今は学校には行けないしもう本当にどうしたらいいんだよぉー>0<

もう少しで夏休みでも私にとっては何か嫌です 何処にも行けないしつまらないからです

あぁー疲れてずっと寝てたのでまだ食器洗いが残ってるので本当に嫌ですよ;-;

お母さんもあんまり症状が良くないと言う事でまた入院が、長引きそうです・・・

もうこれで3度目の入院もうまた何度も起きそうで怖いです・-・

マロンもお母さんが居ないと言う事で最近ずっとお母さんを捜したりお母さんの

私物を持って来たり匂いが付いてる物を側に置いたりしてやっても限界があります><

本当にマロンが、かわいそうなので見ていて悲しくなります

ここのところ餌もあんまり食べないし散歩も前より暑くなったので回数が減ったけど

やっぱり最近この子様子がおかしいです・・・マロンはお母さん子なので余計です

今日はいくらか少しですが、マロンの顔色が良かったので写真を撮りました^-^
首を傾げる
マッサージ機の椅子に乗って首を傾げているマロンです^0^
この時首を傾げた理由は散歩に行く時間だったので行くよと言ったらこんなポーズです

本当はもっと色んな事を書きたいのですが、今はもうそんな時間は無いので我慢してます

お母さんが良くなって家に帰って来れる様になったら更新を再開したいと思うので

それまでは長い間ですが、真に勝手ながらお休みさせてもらいますm><m

あずきさんべるさん黒田さんおまけさん本当に申し訳ありません><

あぁー野中さんに夏までにファンレターを書きたかったのにこんな事になってしまって

本当に悔しいし残念です後はしばらく野中さんの事務所でやっているネットラジオ番組の

ボズ本舗がずっと長い間聴けないので本当に寂しいし悲しいファンとしてショックです;-;

そんなこんなで中途半端な終わり方になりますが、今日でサイトは休止になりますm--m

また日曜日だけはお父さんが休みなので時間があったら更新出来るかも知れません^^;

じゃあ今日はこれで終わりにしたいと思いますm--m





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード