今日の出来事

やっとマロンのおしっこを拭く雑巾と風呂洗いを終わらせてからの更新です^0^

上にこんな事を書いてますが、私はお母さんの手伝いと家事をするのは好きです

今は私と同じ年くらいの子達はお母さんの手伝いなんて全くしない子は多いです

私は家事とマロンの散歩に行ってからネットをするのでいつも夕方か夜にPCです

家の手伝いをしない現代高校生が居るのは私の家でも同様で私の妹も同じ部類

妹はいつもニコ動で実況と歌い手さんばっかり見てます★私は興味無いです

私はここでいつもニコの動画を持って来てますけどそれはブログに貼る時に楽なので

あの決して私はニコ厨ではありませんので誤解しないで下さいねm><m

私はコメントも入れないしただ特定の動画を探してたり音楽を持って来たり

するだけなので今のアニメにもゲームも興味が無いので普段はひっそりしてます

妹はお父さんからニコ厨と言われてるくらい毎日夜遅くまで見てる奴です><

今日も帰って来てからすぐにPC点けてネット家の手伝いはしないしお弁当箱も出さない

それでいつも私もお母さんも呆れてから何度も出してと言っても絶対に聞かないのです

もう何度も言っても聞かないので今日もお母さんが、リュックから出してました・-・

今はこんな事を書いてる場合ではなかった今日の動画は昔のゴジラのCMです^-^

昨日ニコ動でゴジラの動画を探してたらこんな面白くてシュールなCMでした^0^

このCMはリメイクのゴジラ84年版の公開当初に放送していたグリコのプッチンプリンのCM




こっちの動画の方はすごくシュールなCMでした・・・昔シェーしてた事よりビックリした

放送していた時期は平成版ゴジラVSメカゴジラのCMが入ってたのでこの頃の私は1歳です

今日は久しぶりにプレボが、読めるお店にお母さんと買い物に行って来たので読めました

それで先週は見逃してしまったので全く情報が無かったので今日読んだ時にいきなり

ネプチューンマンの腕が皮膚が剥がれていてあとからアリサとロビンのシーンになり

ウォーズマンのチップが、コーホーコーホーと言ってたりもう何が何だか分からない

ちょっとネタばれしますが、いいでしょうか?

あのフード男の正体は知性と言えばあの超人そう顔の模様が少し見えたので

やっぱりマンモスマンに色んな事を言っていたので怪しいと思ってましたが

最初は予想はさすがに難しいかったけど今日これで分かりました!

その超人の正体はキン肉マンスーパーフェニックスです!ここはタッグ編だぞ

あぁーここでフェニックスを出したらゆでたまご先生あとから大変ですよ><

こんなところでフェニックス出されたら王位争奪戦の話に移行しそうで怖い

もうケビンがクリアベッドに入ってから7年間タッグ編は連載してるのに

これでまたしばらく試合は終わりそうにない今の展開は面白いのですが

このあとまたグダグダの展開になりそうでこの先は怖いですね・・・

今日はこれで終わり今から夕飯なので終わりにします。^-^




























コメントを見る(3)

No title by あずき
こんばんは。

ゴジラの情報ありがとうございました。
時間がある時に観てみます。
先に、エヴァの破を観ないといけないので…。

瞳さんは家事が好きなんですね。
今時の高校生に限らず、うちの妹も家事をしているところを見た事がほとんどありません。

だから結婚できないのかも…。

瞳さんは偉いですね。これからもお母さんの負担を減らしてあげて下さい。

それでは。
No title by あずき
こんばんは。

いつもブログに来てくれてありがとうございます。

また、仮面ライダーWの話題を紹介してみましたが・・・興味ありました?
正直、番組内容のスレもあったのですが、観てない為、何がなにやら。

今度、Wはどう面白いのか教えて下さい。

それでは。
いつもコメントありがとうございます^-^ by 瞳
あずきさんこんばんは^-^

いつもコメントありがとうございますm--m

今からブログの更新をするところでコメントの履歴を見て返信しました

えぇーとWは私もまだ最近見始めたばかりでもう少しで最終回になりますが、

今更になってWを見始めた自分が恥ずかしいです><

あずきさん実は私もまだ見始めたので全然ストーリーも分からないのです

本当にすいませんm><m私は昭和ライダー派なので平成ライダーの

ストーリーは全然分かりません><ライダー好きと言ってもまだまだ私は未熟者です

本当にお役に立てなくてすいませんm><mまたいつでも遊びに来て下さい^-^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード