やっと更新

やっと家の中が落ち着いてブログの更新が出来るようになりました!^0^

最近私は疲れやすくてPCもやらないようにしてました・・・

それなのでブログの事を心配しながら日々過ごしてました

今春休みなので学校の宿題を毎日やってます 簡単な物なので楽に出来ます

でも毎日やる物でも私は毎日家の用をするので今日も宿題を3日分やりました

それと一番大変な宿題は絵日記です!一番大変で私はどこも行かないので

先生に許しをもらっていつも絵日記の絵は好きな者を描いてます

一昨日描いた絵日記の絵です↓
ウルトラマン&仮面ライダー
絵が大き過ぎるのでクリックして見て下さい本当にすいませんm>0<m 

この絵はウルトラマンと仮面ライダーの絵です

ウルトラマンとセブンにシーボーズです ライダーは1号とV3を描きました

この絵はウルトラマンのマンガを見て模写しながら描いた物です

仮面ライダーの絵も同じ人のマンガを見て描きました 

なので絵も似たタッチも一緒になってます この絵を描くのに1日掛かりました

本当は絵なんて描きたくないです すごく疲れちゃうので好きな時がいいです

また月曜日に描くようなのでものすごく嫌です でもそんな事は言ってられない

絵日記だけで疲れるのは描く時は疲れるけど描いた後は頑張ったと実感があります

それとこの絵は3週間くらい前に描いた絵ですが、やっと更新が出来たので

ついでにアップしようと思ってアップしました!
ウルトラ親子
ウルトラマンタロウを初めて描きました!小さい時からタロウが好きです

他のキャラはウルトラの父に母とゾフィーの4人を描きました^0^

ゾフィーの頭に描いてあるのは炎です 元ネタが分かる人は笑えるかも?

ウルトラマンをはじめて見たのは12年前にじいちゃんの仕事がゴミ処理の仕事だったので

トラックでばあちゃんと2人で働いてた時にゴミでレンタルビデオ店の潰れた店のビデオが

いっぱい出たのでじいちゃんが私にプレゼントしてくれたのがウルトラマンのビデオでした

これがウルトラマンとの出会いでした もう12年経っちゃったんですね・・・当時5歳でした

色んなビデオがあっても小さい時に一時期特撮から離れてた時期があったのでその時に

捨ててしまったのが今ではすごく後悔してます ガソリンスタンドのゼアスとか

初代ウルトラマンのビデオも本当に捨てなきゃよかったです・・・

本当なら平成生まれなのでティガとかの世代のはずですが、ティガの時は

ウルトラマンの事を知らなかったので平成はダイナとガイアは見てました

でも全然記憶に無いですが、毎週見てました自分でビデオを撮って見てましたね^-^

それとウルトラマンは幼少期にほとんど図鑑でしか見られませんでした・・・

それは近所のレンタル屋にはビデオが少ししか無くてライダーも同様で田舎なので

あるのは初代からバラバラでライダーも同じ様でBLACKも無くて大きくなってから

知った作品は数多くあります もう数え切れないほどありました・・・

図鑑しか見られなかったので本で知ったウルトラマンもいっぱい居ます

アニメのウルトラマンのザ★ウルトラマンとか今年誕生30周年でやっと今度DVD化する

ウルトラマン80に王女のユリアンとかオーストラリアのウルトラマングレートに

アメリカのウルトラマンパワードを知ったのもこの図鑑でした^-^

何かウルトラマンの話ばかりになってしまいましたが、今日はこれで終わりにします

疲れない様にするのでこれで終わりにします。m><m







コメントを見る(1)

No title by あずき
ウルトラマンといえばタロウですよね。
仮面ライダーRX同様に子供の頃に観ていたからですが…瞳さんは世代が違うのに同世代のようなセンスで文章を読ませてもらうのが楽しいです。

体に無理のないように更新頑張って下さい。

春休み中にどこか遊びに行ければいいですね。

それでは失礼します。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード