ガンバライドプレイ日記

どうも昨日は寝てしまってブログを書けなかった瞳です

昨日書きたかった事ですが、今日の夜中の1時半頃に

動画を止めてた時にいつの間にか

寝てしまって起きた時は9時45分頃でした・・・何で寝ちゃったんだろ? 

    すいません ^~^ やっと上記に書いてある昨日の

       ガンバライドのプレイの出来事です

回数は店の閉店時間のぎりぎり前に

7回目をプレイしてそれで1回を解けば

全7回目は初めて全部むずかしいでプレイして

約5回かって負けた回数は1回むずかしいで

シャドームーン&アルティメットクウガが、

出てその時の使用キャラクターが、

プレイする前にゲットした。Wヒートメタル&ファイズアクセルフォームで

プレイしましたけどどうもシャドームーンとクウガの

カードの効力には勝てない

平成ライダーの効力は力が、多いので使うのが、

初めてだったので無理でした。

後はEXステージに行けた時の使用キャラは

BLACK&RXで適当に遊んでたら

3ラウンドで勝っていきなりEXステージが、出現したのです!!!

敵はファイズのアクセルフォーム&ダークカブトのチームでした

でもやっぱりボスは想像以上に強かったです・・・

         3ラウンドで負けました

やっぱり強かったです・・・でも今度は負けたくないです!

えぇとEXステージの事意外では普通に遊んでた事を書きます。

最初はRX&シャドームーンで遊んで出たカードが、

また先週出たキバのドガバギフォームでした・・・

レアなのに何で出たの?どういうことなの?

やっぱり平成ライダーのカードは出やすいから?

2回目はキバ&プレイする時に出たWメタルで組んで遊び

3回目はBLACL&RXで遊んで・・・忘れた

7回も遊んだので記憶が、無いです・・・

後の相手のチームも思い出せない・・・ごめんなさい

でも多分BLACLキックが決まったので勝ちました

4回目はプレイした時に出たV3&シャドームーンで組んで勝ちました

4回戦だけ普通で遊んだので最後は簡単に終わってしまいました

決めた技はシャドームーンのヒールキックでしたけど普段のカードは

シャドーカッターを使ってます。この剣は本当はBLACKの劇中に出る

サタンサーベルを勝手にシャドーカッターにするのは

最初にカードを買った時にどうかと思いました

現にシャドーカッターはRXで再登場した時に使った武器でした

5回目はRX&シャドームーンで遊んで負けて

6回目はWヒート&ファイズアクセルモードで遊びました

上記に書いてあるように負けてしまいました・・・

最後の7回目はRX&BLACKで遊んで3ラウンドでリボルクラッシュを決めて

終わったので帰ろうとしたら・・・

いきなりEXステージが、出現した!!!

出た時に興奮してよく思えてないので書きたくても書けない

申し訳ありません

じゃあこれで終わりにします今からパーマ屋に行くので準備をするので

あ・・・カードを写すのを忘れてた・・・ここに載せます

2月27日の土曜日の夜8時頃にゲットしたカード

そうだカイザも出たのに使いませんでした・・・

それとこのお店には2台ガンバライドが、あるのに私1人でやっても

他に遊ぶ子が誰も居なくて他の台には遊んでる子は居ましたが

皆お店が閉まるまでやってたのが遊戯王にドラクエだけなので

何か高校生の自分1人だけで気まずかった・・・












コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード