★妹の留守中に★

http://ameblo.jp/hitomirx/entry-11040321518.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★闘将拉麺男★

こんにちは(^-^)
今朝からアメピグで遊びながら家中の掃除やお風呂掃除トイレ掃除などを終わらせ遊んでます
まだお昼ご飯も食べてないので少しお腹が減ってますが、
昨日久々にようつべでキン肉マン関連の動画を見てたらラーメンマンのOPがあったので見たら
本当にラーメンマンのアニメのOPってかっこいいです!!(^0^)
この漫画はよく行く古本屋に全巻売ってますけどネットであったから買うのを止めました。(^-^:)

コメントを見る(1)

Only the administrator may view. by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★ひっつき虫作戦★

Image791.jpg
Image790.jpg
先週号のⅡ世ですが、
本当にケビンの奇行はお馴染みですけどやっぱり無理があるぞロビン王朝はムチャクチャだ!!
それどころかゆで理論は本当に分からん
何処からそんな発想が出て来るんだろう?
せっかくⅡ世の画像を貼ったからアニメの時のOPでも見て下さい
もう1月でアニメ化して9年経っちゃうのか月日が流れるのはほんとに速いなぁ・・・
自分が3年生の頃だし当たり前かだけどアニメが毎週放送してた頃は本当に楽しかったですね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★ウォーズマン★

ウォーズマン靴下
昨日しまむらで390円で一足だけ売ってたので思わず欲しくて買っちゃいました。(^0^)
愛しのウォーズさんでもここ2半年くらい退場してから回想シーンしか出てないので
ウォーズマンを見たくても見れないゆでたまご先生御願いですからせっかくケビンが復活したなら
病院に入院しているウォーズマンを一緒に復活させてほしかったです・・・セイウチンも一緒です。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★特盛★

特盛
この前ブックオフで買いました(^-^)
100円で再燃した時から欲しかった本なので買えて良かったです(^0^)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード