★New電王★

PA0_0003_20110701085618.jpg
昨日久しぶりに近くのショッピングセンターに行って数回遊んだら
運が良かったんだかNew電王のレジェンドレアカードをGETすることが出来ました!!(#^.^#)
本当は1号と2号のレジェンドレアのライダー車輪が欲しかったのでレアが出ても複雑でした。^^:

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★雑貨屋★

電キックイクサBLACK001.jpgジョーカー003スーパー1 003クウガ003スカル003クリスタル003エクストリームキーホルダー1ジャーク将軍
今日同じく買ったガンバライドカード上のレアカードは2枚210円他は63円から84円のカード
スペシャルカードのジャーク将軍だけは105円キーホルダーは200円でした★★★★★
本当にずっと欲しかったカードが買えたので買い物に付いて行って良かったです。(^-^)



















コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★タカ・トラ・バッタ・タトバ・タトバ・タトバ・★

オーズ1オーズ7オーズ3オーズ6オーズ5オーズ4オーズ2
先週買ったオーズのカードケースです(^-^)
ガンバライドをやりに行ったお店で売ってたので思わず買っちゃいました★
せっかくなのでOP映像を貼りました。(^-^)





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★スカイキック&三点ドロップ★


この前ゲットしたカードの技動画です(^-^)
そしてスカイライダーのOP映像をアップするのを忘れたので遅れましたが、
どうぞ村上ライダーの勇士をご覧下さい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★スカイライダー★

レジェンドレア スカイライダーカマキリ&X龍騎ドラグランザー恐ろしく強そうだライダーマンの蹴りV3&ライダーマン1号&スカイまずいぞ!!V3の勝ち
こんばんは(^-^)
今日は初めてV3とライダーマンペアがボスとして出て来てくれました!!
そして一番嬉しかった事は3回プレイの時にレジェンドレアでずっと参戦して欲しかった
スカイライダーのカードが出てくれたんです!!
もうこれでレジェンドレアを当てて2回目でまさかのスカイ一番欲しかったカードでした・・・
オーズとXのキャンペーンカードと龍騎のカード本当はBLACKとかV3やライダーマンが欲しかった。






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード