★残虐超人Aタイプさん★

ウルトラマンはクビ
Aタイプさんとハヤタ中国産?
こんばんは
初っ端からくだらない画像を貼ってごめんなさいm(><)m
昨日更新するのを忘れてこんな夜遅くに更新してすいません
そう言えば両方のシリーズは昔は同じ局で放送してましたね(^-^:)
ついでに1号からBLACKまでの歴代ライダー達の変顔画像も貼って置きました
昭和ライダー達の変顔
なんて言っていいのか分かりません。(^-^:)


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★最高★


さっきニコ動でウルトラマンと検索したら忘れた頃にゾPさんの新しい動画がアップされてました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★こんな作品もありかと思う★


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★ミクさんとデート★


去年からずっとゾフィー隊長の動画を見る様になってからミクも好きになりました。(^-^)
<質しボーカロイドシリーズとかニコ動の歌には興味無し>

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★光の国から★

光の国のナイター観戦です
前に話では聞いてたけどこれって
ナイター観戦?
ウルトラマンもたまには息抜きが必要ですね(^-^)
それと中の人お疲れ様です。

コメントを見る(1)

 by あずき
中の人って言うなw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード