★7日間も更新サボっていた★

http://ameblo.jp/hitomirx/entry-11158538590.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★ビーロボカブタック★

http://ameblo.jp/hitomirx/entry-11090424027.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★おジャ魔女どれみ★

http://ameblo.jp/hitomirx/entry-10982256666.html

コメントを見る(1)

 by あずき
マカダミアナッツありがとうv-290

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★クレヨンしんちゃん100の質問★

http://100mon.jp/a/1885469
何て事を書いてしまったんだろう・・・
あのBALLADは後から思い出したんですけど
あの映画ってアッパレ戦国大合戦の実写リメイクでしたね・・・
作者の臼井義人さんが亡くなる前に草さんが、
おまたのおじさんを演じると言うことでビックリしましたね(;゚Д゚)!
何で知らないなんて答えちゃったんだろう・・・
しんちゃん好きなのにファン失格ですよね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★リアルタイム★


ちょっとアンパンマンが見たくなったのでサムネに釣られて見たら
この回はもう15年くらい前に放送した話だと思います
父がビデオに録画してくれた回で何十回も見た記憶があります・・・
小さい子は何度も見た物を見る癖があると言うけど自分の場合は異常なくらい見たと思います
今思えば自分は自閉症児だし完全に自閉症の特徴である症状になるんですよね・・・(^-^:)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード