トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは携帯依存症?」です私は完全な携帯依存症です携帯忘れたら必ず取りに帰りますそしてしょっちゅう携帯なってなくてもなった気がしてかばんから携帯とりだして・・・・ガッカリ(´・д・`)ってことがよくありますこれは携帯依存症みたいですね。...
トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」


私は携帯だと依存症ではないです
その前にメル友はいませんし誰も電話する相手がいませんから
携帯依存症と言う言葉は関係ありませんが、
一応ネットは依存症になるかと言われると完全に依存してますね・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
結局友達もいないのでブログを更新するのが自分への息抜きですね。(*≧m≦*)

コメントを見る(1)

Only the administrator may view. by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

瞳

Author:瞳
ご訪問ありがとうございます
このブログは更新停止中です
今はブログの更新等はこちらでしております
http://profile.ameba.jp/hitomirx/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ワンコウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード